.

若輩者ながらメルクリンユーザーになった私のブログです。

一人暮らしワンルームでのHOゲージ(主にメルクリン)の楽しみ方綴っていきます。

メルクリンライフを中心に、フライシュマン、ROCO、リヴァロッシや、日本型(16番・Nゲージ)の鉄道模型についても書いていきます。

DCCやメルクリンデジタルを始めとするデジタル鉄道模型の割合が多く、アナログ製品のDCC化やDCC運転を楽しむためのアイテム紹介なども少しづつしていきます。
国内取扱店情報から個人輸入情報、車両工作など、運転会や各種イベント等の参加レポートもできるだけアップします!
そのほか、飛行機や車、旅行やデジモノ、自作PCなど、鉄道模型と関係ないものも気分でアップします。(稀です)

【YouTubeチャンネルのご紹介】
ユーチューブチャンネルに鉄道模型や運転会などの動画をアップしています。
こちらも併せてご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCS8RZbYOMnSSo85SH4xSteg

チャンネル登録をいただけますと幸いです。

YouTube動画のアップロード [動画]

ここ2-3年はTwitterに可処分時間を奪われ、Blogの更新を怠っておりすみません。

あれこれやるからだろって説もありますけどね。


でもあれこれやっちゃってます。


1年ちょい前くらいからYouTubeチャンネルを本格化しました。

鉄道模型に関する動画や、乗り鉄がなどもアップしています。


チャンネルはこちらです。




運転会の様子なんかもアップしてますので、見にいらしてください。


動画を見たら、グッドボタンとチャンネル登録をお願いします(YouTuber風)



最近のおすすめ動画はこちらです。


毎年お邪魔している知人宅のGゲージ鉄道模型の屋外レイアウトです。



あとはこんな感じのおすすめも。


相鉄・JR直通線の開業初日に、大崎駅から海老名駅まで、直通列車に乗車したときの様子です。

前面展望を中心に、社内の様子を映しています。


他にもいろんな動画をアップしていますので、時々見に来ていただけると嬉しいです。


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。