聖地巡礼を終え、午後のミュンヘンHbfへ到着すると、
遠くのホームに不思議な編成を発見。
早速、ホームに走っていきました。
牽引は101電気機関車。
でも、あの客車はどう見ても。。。。
よし近づいてみよう。
やっぱりどこから見てもICEですよね・・・・
後ろはどうなっているのかな?
まさかICE2の制御客車が着いているのか??
ん?これはICの顔と同じ・・・・
この列車は、ICなのか?ICEなのか?
一応、運用上はICEのようです。
こんなICEも存在するんですね。
中もチラッと入ってみましたが、ICEの内装でした。
1等・2等の設定があり、食堂車も連結されていました。
このタイプのICEは結構運用されているのでしょうか。
ユーザビリティ的にはICEでムーバリティにはICになるのかと思いますが、
どんな目的で作られているのか、無知が故に疑問符だらけでした。
詳しい方、補足いただければと思います。
あ、そういえば、一応〝ICE〟ということは、某Hさんは守備範囲に入るのでしょうかねー。
遠くのホームに不思議な編成を発見。
早速、ホームに走っていきました。
牽引は101電気機関車。
でも、あの客車はどう見ても。。。。
よし近づいてみよう。
やっぱりどこから見てもICEですよね・・・・
後ろはどうなっているのかな?
まさかICE2の制御客車が着いているのか??
ん?これはICの顔と同じ・・・・
この列車は、ICなのか?ICEなのか?
一応、運用上はICEのようです。
こんなICEも存在するんですね。
中もチラッと入ってみましたが、ICEの内装でした。
1等・2等の設定があり、食堂車も連結されていました。
このタイプのICEは結構運用されているのでしょうか。
ユーザビリティ的にはICEでムーバリティにはICになるのかと思いますが、
どんな目的で作られているのか、無知が故に疑問符だらけでした。
詳しい方、補足いただければと思います。
あ、そういえば、一応〝ICE〟ということは、某Hさんは守備範囲に入るのでしょうかねー。